単⾛final 優勝
総合 4 位

【⾦曜⽇】練習⽇ (晴)
三回の練習予定でしたが、⾞検で⼿間取り⼆回の練習となりました。久しぶりのスープラなので、思い出しながら⼀周を
⼤事にし、毎周セットを変えて⾛りました。

【⼟曜⽇】単⾛final (晴)
今回のスケジュールは変則的でした。朝の練習が終わった後ロシア選⼿の追⾛予選が始まり、⼣⽅になり単⾛final が始ま
るというスケジュールでした。朝は気温が⾼く⾛りやすいコンディションでしたが、単⾛final の時には気温も低くなり路
⾯温度も低い、とても難しい状況でした。僕としては想定内でしたので、1 本⽬から攻めました!
1 本⽬ 98,81
2 本⽬ 99.42
単⾛優勝を決めました!!

【⽇曜⽇】 追⾛ (晴)
追⾛練習では、トラブルもなく順調でした。ベスト16 はタイのS 選⼿。
中国でも良い⾛りをするので、⾒ごたえのある追⾛ができ勝利!ベスト8 では、ロシアのAvsharov K 選⼿!
先⾏からのスタートで1コーナー進⼊したところで後ろから突っ込まれ、そのまま弾かれてクラッシュ!!
前後の⾜回りが損傷、パワーステアリングも損傷、バンパーもボロボロになりました。
満⾜いく修理ができないまま、Tomoe Battle。⼀⼈⽬の相⼿はD1 本番⾞両を持ち込んでいた藤野選⼿。
速いし上⼿い、少しの差で負けました。⼆⼈⽬の相⼿は、ロシアのNehay R 選⼿。良い後追いと99 点台の先⾏⾛りがで
きて、勝ち上がり。三位決定戦は、同じくD1 本番⾞両を持ち込んでいた川畑選⼿。
全⼒で⾛りましたが、勝てませんでした… やはり、現役本番⾞両はすごいポテンシャルでした。
僕+スープラのパッケージでは、僕の出来ること全て出せました。
勝負では負けましたが、ロシアでカッコイイ⾛りを⾒せることができてスッキリしました。
来年は僕も現⾏本番⾞両で⾛り、優勝狙いたいです!

▼単走決勝